恋愛情報『彼の心に火をつける!男性を本気にさせるデート中の行動とは?』

2021年4月18日 19:30

彼の心に火をつける!男性を本気にさせるデート中の行動とは?

「こっちじゃない?」と腕をつかんでみたり、隣に座ったときに肩をくっつけてみたり……。そういった小さなことにも、男性はドキッとします。

デート中は、触れるか触れないかの距離感で彼をドキドキさせ、ナチュラルに彼に触れることを意識してみてください。

そうすれば、男性は自分への好意を感じ取り、ふたりの距離がますます縮まるはずですよ。

■ 「いろいろな姿」をみせる

男性だって、気になる女性とのデート中は内心ドキドキしています。

そんな状況の中で、女性がいろいろな姿をみせてくれたら、さらに刺激が増えますよね。

わかりやすいところで言えば、ヘアスタイルやメイクでしょう。

例えば、デート中に下ろしていた髪の毛を結んでみたり、リップを塗り直してみるなど、視界に入りやすい部分に変化を与えると、男性は目を奪われるものです。


また、常に受け身の姿勢ではなく、ときには自分からデートプランを提案してみるのも効果バツグン!

いつもと違う自分の一面をみせることができれば、あなたに対する彼の気持ちはさらに大きくなるでしょう。■ 「もう少しだけ一緒にいたい」は魔法の言葉

好きな男性とのデートの終わり際は、切なくてちょっぴり悲しい気持ちになりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.