恋愛情報『彼の心に火をつける!男性を本気にさせるデート中の行動とは?』

2021年4月18日 19:30

彼の心に火をつける!男性を本気にさせるデート中の行動とは?

そんなときは、強がらずに彼に甘えてみるのもアリ。「もうちょっとだけ一緒にいたいな」と素直な気持ちを伝えてみてください。

男性からすると、「まだ帰りたくない」という女性の気持ちが伝わってくる、うれしいワガママです。

このひとことによって、相手の思いもやんわりと確認できるので、男性も一気に本気スイッチが入ることでしょう。

■ 本気にさせたいなら自分からアクションを!

「彼女といると、楽しくて過ぎていく時間があっという間。」デートを通して、彼にそんな風に思ってもらえたらうれしいですよね。

一緒にいてドキドキ・ワクワクする女性なら、男性は「誰にも渡したくない!」という気持ちになるものです。

そのためには、まず自分から歩み寄っていくことが大切。少しずつでいいので、自分の好意を彼にみせていきましょう。


恋愛は、待っているだけでは何も発展しません。彼とお付き合いがしたいのなら、自分からアクションを起こしてください。

デート中の行動やしぐさを意識すれば、きっとスムーズに交際をスタートさせられるはずですよ。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.