恋愛情報『年下の彼を夢中にさせる方法とは?男性が感じる「年上彼女の魅力」』

2021年5月10日 06:15

年下の彼を夢中にさせる方法とは?男性が感じる「年上彼女の魅力」

大人の女性たるもの、年下の彼氏を夢中にさせたいと思いませんか?

年下彼氏に「いつまでも一緒にいたい」と思ってもらうためには、年上ならではの魅力を伝えることが大切。

そこで今回は、年上彼女だからできる「彼を夢中にさせる方法」についてご紹介します。

年上彼女の魅力!彼を夢中にさせる方法とは?


■ 頼りになるアドバイス

彼よりも少し社会経験が多い、年上彼女。彼からの相談に、アドバイスできることも多いのではないでしょうか。

男性は、意外と相談できる相手が限られており、男同士に弱みは見せたくないもの。

そんな中、ライバルにならず、心置きなく弱音を吐き出せるのが年上彼女なのです。

悩んでいるときこそ、親身になってアドバイスをしてくれたら、より一層頼りになりますよね。

ただし、上から目線で「こうしなきゃダメ」と決めつけてしまうのはNG!

頼れるお姉さんから、口うるさいお母さん的な存在になり、彼もだんだん相談しにくくなってしまいますよ。

■ 時には叱ることも必要

年下女性と付き合う男性の中には、お姉さんからいろいろと教えてもらいたい、育ててもらいたいという考えの人も少なくありません。

だからこそ、彼がマナー違反をしたり、よくない行動をとったりしたときには「それは迷惑になるからダメだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.