恋愛情報『実はちゃんと愛されてる!男性が密かに送る「大好き」のサインとは?』

2021年3月25日 20:45

実はちゃんと愛されてる!男性が密かに送る「大好き」のサインとは?

それによって、相手に対する興味度が測れると思います。

ただし、話の内容やふたりの関係によっては、男性が「うんうん」と聞いているふりをしている場合もあるでしょう。

あなたがそれでよければ、それはそれで問題ありません。ただし、あなたが本当に話を聞いてもらいたいと思っているときにそんな態度を取られたら問題です。

普段は聞き流していても、いざというときは真剣に話を聞いてくれるならば、あなたのことを大切に思ってくれているはずです。

■ 彼女のことを考えたデートプラン

いつでも特別なお店にいったり、贅沢なデートができるカップルはなかなかいませんよね。

一般的な収入で、貯金も限られているときには、デートを割り勘にするカップルもいるのではないでしょうか。

しかし、たとえばあなたが落ち込んでいるときや、特別な日には、彼女のためにデートプランを考えてくれる。


そんな彼は、あなたとの関係を真剣に考えてくれていると思います。一生懸命仕事をし稼ぐ男性は、女性にとって魅力的なポイントの一つですよね。男性も経済的に支えられる立場になれるように意識して、女性と付き合っている人も多いでしょう。

■ 小さなサインを見逃さないで!

彼の気持ちがわからない、不安になったときは、こうしたポイントから彼の気持ちを図ってみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.