恋愛情報『男性の血液型別・彼がいいなと思う女性の髪型はコレ!』

2021年4月3日 11:15

男性の血液型別・彼がいいなと思う女性の髪型はコレ!

■ O型の男性は

【ポニーテールにキュン!】

O型の男性は、ナチュラルだけどどこかセクシーなヘアスタイルが最適。

この髪型にするとポジティブになり活発な自己イメージを高めることが可能になります。

いっけんボーイッシュなこのスタイルは、男性に大人気のヘアスタイル。

男性は揺れるものに対して、本能的にセクシュアルな魅力を感じるところがあります。

彼は内心ドキドキしながらも、親しみやすいスタイルなので声をかけやすくなるでしょう。

■ AB型の男性は

【ストレートロングにキュン!】

AB型の男性には、ハイセンスで知性を感じさせるヘアスタイルが最適。

ストレートロングは、モードな女性が颯爽と歩いているのを見て、印象に残っている人も多いでしょう。

このヘアスタイルにすると、センスの良さや頭の回転が速いといった自己イメージを高めることが可能になります。

彼からもオシャレでかしこい女性と映り、あなたを1人の女性として大切に扱ってくれるでしょう。

■ 髪型で彼を魅了しよう!

昔から「髪は女の命」と言われ、髪に手入れをしている女性は美しいといった風潮があります。

今は昔に比べてさまざまなヘアスタイルがあり、どれが自分に会っているか分からず、結局いつも同じ髪型にする方もなかにはいるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.