恋愛情報『AB型男性がガチ惚れしている時に出すサイン』

2021年3月29日 13:45

AB型男性がガチ惚れしている時に出すサイン

掴みどころのない雰囲気を出して、好きな女子の反応を伺っているのです。

彼は自分のペースを崩さないタイプなので、かなり難易度は高いと言えます。

でも、「よっ、おはよう!」と朝に肩を叩いたりするなど意表を突いた行動をすれば、ガラリとその態度は変わっていくでしょう。

■ 急にオシャレ(髪型・ファッション)に変わる

急にオシャレ(髪型・ファッション)に変わる


AB型男子がガチで恋に落ちると、全く恋をしていないかのように振る舞うところがあるでしょう。

好きな気持ちが相手に伝わるのを恐れて、平然とした態度を装うようです。

でも、本当は相手のことが大好きで、自分の気持ちに気付いて欲しいと思ってるはず。

そのため、好きな女子の前では髪型やオシャレを決めて気を引こうとすると言えます。

そして、爽やかに声をかけるのが彼流のアプローチ。
それだけにじっくり観察すれば、すぐにわかるでしょう。

■ プライベートに踏み入らない
AB型男子は、相手との「距離感の測り方」「間(ま)の取り方」が非常に優れていると言えます。

「あれ、もう少し話したいのに」というところで別れたり、「もっと私のこと知って欲しいのに」というくらいで話を止めたり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.