恋愛情報『血液型別!年齢差があってもうまく付き合えるカップルランキング』

2021年4月5日 11:15

血液型別!年齢差があってもうまく付き合えるカップルランキング

■ 3位:年下のO型男性×年上のO型女性

O型の男性は、年上のO型の女性と相性ピッタリです。

年の差があればあるほど関係は良好なものになるでしょう。

現実的な感覚を持っている者同士なので、付き合う上でムリをしないというのが一番の特徴です。

O型の男性は少し生意気なですが、年上のO型の女性には弱いらしく、長く付き合うほど味がある2人になれるはず。

■ 2位:年上のB型男性×年下のO型女性

B型の男性が、最も世話を焼きたくなる相手が年下のO型の女性です。

この2人は、傍から見ていると、O型の女性が強く、B型の男性が弱く見えるかもしれません。

しかし、年齢差があれば本人たちにとっては、それが居心地のいい関係になれるのです。

少し弱気なB型の男性にとっては、たくましい彼女の存在は心を後押しするでしょう。


いっぽうで、気の強いO型の女性は、B型の男性が持つマイペースな感覚に惹かれるはず。凸凹コンビのようなカップルになるでしょう。

■ 1位:年下のA型男性×年上のO型女性

A型の男性とO型の女性は、年の差があればあるほど、関係性で見るとバツグンの好相性です。

まさにお互いの良さを引き出し合える関係と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.