恋愛情報『星座×血液型別!男性から「ずっと大切にされる」女性ランキング』

2021年6月9日 13:45

星座×血液型別!男性から「ずっと大切にされる」女性ランキング

■ 4位…みずがめ座×A型の女性

みずがめ座A型の女性は倫理観が強い傾向があり、しっかりとした道徳観念を併せ持っていることも多いようです。

また、第三者には弱みを見せない姿勢も魅力のひとつ。

好みが激しい男性でも思わずコロッと落ちてしまうでしょう。

付き合ってもベタベタしないことが多く、ほどよい距離感で長続きする関係を築けるはずです。

■ 3位…かに座×A型の女性

3位…かに座×A型の女性


かに座A型の女性には保守的なところがあり、目上の人に対する礼儀作法もしっかりしているようです。

よく泣きよく笑う人情派な一面もあり、男性は目がはなせません。

一緒にいてこんなに安心する女性はいない!と感じ、ずっと愛されるでしょう。

■ 2位…さそり座×O型の女性

さそり座O型の女性の特徴として、とても懐の深いところが挙げられます。


男性は、その懐の深さに、思わず甘えたくなるでしょう。

適度な距離感を保って付き合っていけるため、関係が長続きしやすいでしょう。

■ 1位…てんびん座×AB型の女性

てんびん座AB型の女性は、口数が少なく消極的に見られがちですが、駆け引き上手な一面も併せ持っています。

美的センスに優れているため、男性から一目置かれることもしばしば。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.