恋愛情報『気持ちがダダモレしてる!男性が好きな相手にだけ見せる表情3つ』

2021年5月15日 10:45

気持ちがダダモレしてる!男性が好きな相手にだけ見せる表情3つ

「顔に文字が書いてある」なんて言われることもあるほど、内面に秘めているつもりの気持ちが表情に表れることがあります。

相手の気持ちを探るためにも、直接会ったときは男性の表情をしっかりチェックしてみるのがおすすめです。

そこで今回は、男性が好きな相手にだけ見せる表情を3つご紹介します!

気持ちがダダモレしてる!男性が好きな相手にだけ見せる表情3つ


■ 1.真っすぐな眼差し

「好きな子とグループで遊んだとき、知らず知らずのうちに彼女のことを見つめてしまっていました。

やっぱり好きな子のことは目で追っちゃいますよね。大勢いてもなぜかずっとその子だけしか見えないんです」(25歳/IT系企業)

あなたのことを真っすぐな眼差しを浮かべた表情で見つめてくる男性は、きっとあなたに特別な感情を抱いているはず。

好きな人を目で追ってしまうのは、本能なのかもしれませんね。

また、真っすぐな眼差しは、本気であなたのことを考えている証拠とも言えます。

ただし、目が泳いでいる場合は、なにかやましいことがある可能性もあるので注意が必要です。


男性の表情と一緒に視線にも気を配って、本命かどうか探ってみてください。

■ 2.くったくのない笑顔

「好きな子を見るときって思わず笑顔になるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.