恋愛情報『これが「好き」の証拠!いつの間にか表れる「脈ありサイン」とは?』

2021年3月18日 11:15

これが「好き」の証拠!いつの間にか表れる「脈ありサイン」とは?

もし彼が会話しているときに身を乗り出しているのなら、それはあなたが気になる証拠。

なんとなく「好き」とでも思っていると判断していいでしょう。

■ 上着や腕まくりをしたとき

気になる男性と落ち着いて話ができるとき。例えば飲み会や食事会などです。

彼が自分と喋っていて上着を脱いだのなら、彼が「もっと話したい」と思っているはず。

さらに、話しながら腕まくりをしたら脈あり。あなたとの会話に熱中しているのです。

男性は好きな女性と話す際、気合いが入るのでしょう。
もし脈があるなら、男性は会話に集中できる姿勢をしたがるのです。

■ 用事がないのにLINEを送ってくるとき

毎日2人で会わないのであれば、何かしらの接点を持ちたいと考えるもの。

そのため何も用事がないのにも関わらず、男性からLINEを送ってくる時点で「気がある」と見ていいでしょう。

たとえ会話が途中で切れても、それとは別の話題でやり取りを続けていく。それなら好きと思っている可能性は大きいですよ。

また、返信が早く既読無視をしない人。それと女性に合わせたメッセージを送ってくるといった男性も、「脈あり」と考えていいみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.