恋愛情報『気をつけて!浮気している男性が言いがちなひとこと4選』

2021年4月8日 09:45

気をつけて!浮気している男性が言いがちなひとこと4選

結局ふたりともから、『そんなに褒めてくれるのなんで?おかしくない?』的なことを言われちゃって……」(26歳/アパレル)

人は罪悪感があると、相手を褒めたり持ち上げたりして、なんとか誤魔化そうとします。

普段はあまり好きという感情を表さない彼の、急な「めっちゃかわいいね」というセリフ。

これって、ちょっと不自然ですよね。

もちろんこれだけでは、浮気と決めつけることはできません。

ですが彼になにかやましい気持ちがあると考えるのも、間違いではないでしょう。

■ 「今、金欠なんだよね」

「浮気って正直お金かかるでしょ。彼女との付き合いは継続しつつ、別の女性とご飯食べたりホテル行ったりするわけだし。
だから浮気しているときの給料日前は、いつもお金が足りなくなりますね。
金欠なんだよねと、謝ることもしょっちゅうです」(25歳/ゲーム)

浮気相手とのデート代のために、彼女へのデート費用が捻出できなくなる。

こんなの、とても甲斐性のある男性とは言えません。デートで使うお金はいつもどおりなのに、彼のお金の減りがなんだか早い。

そう感じたら、気をつけてみましょう。

■ 「おれのこと本当に好き?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.