恋愛情報『「もう別れよう」と言う彼の本心とあなたが取るべき対応3つ』

2021年4月20日 09:45

「もう別れよう」と言う彼の本心とあなたが取るべき対応3つ

喧嘩をするたびに、「別れよう」と言ってくる人っていますよね。

たとえ嘘だとしても、その言葉で少なからず傷つくのではないでしょうか。

すぐに「別れよう」と言ってくる、男性の本心と正しい対応の仕方について、今回は解説していきます。

「もう別れよう」そんな彼の本心とあなたが取るべき対応3つ


■ 「あなたが一番好き」と伝える

ちょっと他の男性の話をしたり、話しているのを見たりしたときに、すぐに「別れよう」と言う彼。

嫉妬するほど私のこと好きなのね!と思うのも、はじめだけですよね。

いつまで経っても、同じことのくり返し。

その度に彼女に説教というパターンもあるのでしょう。

最後は「別れよう」と言うのも、セットです。


ここでの返答の正解は「誰よりも彼が好き」と彼に伝えること。

「うっとおしい」「じゃああなたは他の女の子と話してないの?」など彼女の反撃は一旦置いておいて、とにかく「あなたが一番好き」と言い続けましょう。

ようは彼は自分が安心したいだけで、彼女に別れようなんてひどいことを言ってるだけなんですから。

嫉妬とか独占欲とか甘えとか入り混じったネガティブな感情で、きっと彼の心のなかはいっぱいいっぱいなのです。

好きと伝えても、まだ言ってくるようであれば「一旦距離を置こう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.