恋愛情報『【後編】12星座別・気をつけて!あなたがハマりやすい「恋の落とし穴」って?』

2021年3月27日 17:45

【後編】12星座別・気をつけて!あなたがハマりやすい「恋の落とし穴」って?

その反面、行き当たりばったりの行動が多く、気が付けばあちこちの男性に粉をかけていて、いつのまにか「二股、三股」……。

気がつけば、たくさんの恋の穴にはまっているのです。

■ やぎ座(12/22~1/19)

……相手をコントロールしてハマる

やぎ座は責任感が強く、マジメな努力家です。

自分にも好きな男性にも厳しく、厳しくしてあげることが相手のためだと思ってしまいがち。

「好きだから」と言い訳しますが、自分の思い通りに相手をコントロールするという穴にハマっているのです。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

……干渉しなさすぎてハマる

小さなことにはこだわらない、さっぱりとした気性のみずがめ座。

独立心が強く、干渉することもされることも好まないのはいいのですが、干渉しなさすぎ。

それでも相手は自分をずっと好きなはず!と信じる心は強く、放っておいたくせに振られて凹むのです。
■ うお座(2/19~3/20)

……振り回されてハマる

うお座は感受性の強いロマンチスト。

涙腺が弱く、悲しくても嬉しくても、すぐ涙が出てくるタイプです。

とても感情的なので、好きな男性の言うことに気持ちを振り回されまくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.