恋愛情報『LINEで見抜く、「愛されてる!」と実感できる男性の言動』

2021年3月28日 18:15

LINEで見抜く、「愛されてる!」と実感できる男性の言動

デートをしたり一緒に食事をしたりしたあとに、「ちゃんと帰れた?」と無事に帰宅できたかの確認をしてくれる男性は、あなたに「心配」の気持ちを持ってくれていると言えます。

確認が面倒、重い、と感じるかもしれませんが、これも愛情が深いゆえのこと。

毎日の安否確認など頻度が高くなければ受け入れてあげて。

あなたに何かあったときに自分のことのように心配してくれるのは、「あなたの苦しむ姿を見るのが何よりもつらい」という大きな愛情の表れですよ。

■ 好みを把握してこまめに連絡をくれる

たとえば、あなたが好きそうな洋服を見つけたときに、「これ好きそうだよね」と写真を送ってくれる。

美味しい料理を食べたら、「これ美味しいから今度一緒に食べようよ」と料理の写真を送ってくれる。

さりげなくあなたが好きそうなことについてLINEをくれるなら、一緒にいないときでもあなたのことを考えてくれている証拠です。

あなたの好みを理解していて、あなたのことを喜ばせたいという気持ちも強い男性でもあります。
付き合ったあとも、あなたを大事にしてくれる可能性は高いはずですよ。

■ 連絡できる時間帯を把握している

LINEを送るときに、ちゃんと相手が生活する時間帯を考えてくれているかどうかは、意外と人間性が出るもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.