恋愛情報『男性が彼女を「信頼できる!」と実感する4つの瞬間』

2021年4月20日 11:45

男性が彼女を「信頼できる!」と実感する4つの瞬間

また自炊することや栄養バランスを整えることばかりにとらわれてばかりでは、息苦しくなってしまうでしょう。

将来のことや体のこと、仕事とのバランスも考えて食事を管理すれば、男性の信頼感をグッとアップできるはずです。

■ 付き合った後も関係を急がない

「前の彼女は、付き合ったとたんに身体の関係を持ってしまいました。押されてしまって……。でも今の彼女はしっかりと、僕自身を知ろうとしてくれました。付き合ってから身体の関係になるまでに割と時間があったんです。

彼女に本気だったからこそ、そう思うのかもしれませんが、付き合っている事実だけで先走った行動をしない人のほうが信頼できる気がします」(27歳・男性・スポーツインストラクター)

たとえば、彼とのファーストキスがこれからという状況なら、あっけなくすぐしてしまうより、最初の瞬間を大切にしてほしいと感じる男性も少なくありません。

親密度は信頼関係と同時に、時間をかけて深めていくのが、より信頼されるコツ。


「まだだめー」「そういうのは大切にしたいの」と可愛く伝えれば、じらされている感じも好印象となるはずです。

■ 信頼関係はゆっくり時間をかけて築くもの

信頼というのは「信じてるよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.