恋愛情報『破壊力抜群!年下の男性が、年上女性にキュンとした瞬間とは?』

2021年4月3日 07:45

破壊力抜群!年下の男性が、年上女性にキュンとした瞬間とは?

先輩が『じゃあもうひと頑張りだ』と言ってポケットからボールペンを出して、髪の毛をクルクルってお団子にしたんです。

一瞬でラフなお団子になって雰囲気が変わったのと「女性ってそんなことできるの?」って驚き、あと『オシャレな人なのにボールペン!』ってギャップなど、いろんなことにドキドキしました」(25歳・男性)

ヘアアクセの代わりにボールペンで髪をアップでにできる人、いますよね。

アップになると雰囲気が変わる上に、手早くヘアスタイルをととのえる姿に「やっぱ女性だなあ」と感じるよう。

ほどいたあとゆるいウェーブが髪に残り、それが「最高に可愛い」という男性も多いそうですよ。

■ 手をポケットに入れてくれた

「デートにニット1枚で出かけたら、夕方すぎに急に寒くなって。彼女が『ちょっと薄着すぎたね』って自分のストールを巻いてくれました。

このストールいい匂いする〜とか思ってたら『ほら、手も冷たい』って、彼女が僕の手をつないで自分のジャケットのポケットに入れたんです。ふだんされないからドキドキしましたね」(28歳・男性)

男女逆バージョンはよくあるこのしぐさ。


ふだんされないことはドキドキしますし、この彼の場合「年上だと素直に甘えられちゃう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.