恋愛情報『好きだからこそしてしまう…じつは彼が出している嫉妬のサインとは?』

2021年3月15日 22:15

好きだからこそしてしまう…じつは彼が出している嫉妬のサインとは?

女性の嫉妬は一般的にわかりやすいですが、男性の嫉妬は怒ってるのか不機嫌なのか、わかりづらいことはありませんか?

普段から表情が読み解きにくいような彼だったらなおさら。

今回は、そんな彼が好きだからこそ出しているかもしれない、嫉妬のサインについてご紹介します。

好きだからこそしてしまう…じつは彼が出している嫉妬のサインとは?


■ 誰と連絡を取っているのか聞いてくる

あなたも、もし好きな彼がLINEで誰かと連絡を取っていたら、思わず相手は誰なのかが気にしてしまいますよね。

それは男性も同じです。

しかも長々とずっとLINEをしていたり、楽しそうな雰囲気が感じられたりしたら、余計に相手の正体が知りたくなるでしょう。

「誰からのLINE?」なんて男性が聞いてきた場合は、もう嫉妬で我慢ができなくなってしまったという可能性も大。

同様に、「昨日は誰と飲んだの?」とか「この前は誰と遊んだの?」なんて、一緒にいた相手を気にするのも、嫉妬が抑えきれなくなっての行動でしょう。

■ 周りの男性を気にする

男性は好きな女性ができると、その周囲にいる男性たちのことが気になったりします。

一番ライバルになり得る存在なので、どんな人でどんな関係性なのかを知ろうとしたりもするかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.