恋愛情報『別れに直結…!男性が「これはマジで嫌だった」と感じた彼女の言動3選』

2021年5月18日 10:45

別れに直結…!男性が「これはマジで嫌だった」と感じた彼女の言動3選

彼といい感じだと思っていたのに、気がつけば彼の態度が冷たくなっている!

……なんて経験、ありませんか?

それ、男性には理解不能な女性特有の言動のクセが原因かもしれません。

今回は、よくやりがちだけど、男性の前では気を付けたい女性のクセをチェックしていきましょう!

別れに直結…!男性が「これはマジで嫌だった」と感じた彼女の言動3選


■ 「あのときじつは嫌だった」と言い出す

「付き合って3年になる彼女に、つい先日『2年前のクリスマスのとき、リクエストしたのと違う指輪をくれたのがじつは嫌だった』と言われて。

今さら言われてもどうしようもないし、どうしたいの?ってなりました」(27歳/金融機関)

そのときに言ってくれれば対処できたかもしれませんが、時間が経ってから「嫌だった」と言われても、男性は戸惑ってしまいます。

時間を置いたのは彼への気づかいのつもりかもしれませんが、結局言うのなら、早いに越したことはありません。

彼への不満は、時差なく伝えるようにしましょう。

そして、もし「嫌だったけど彼には言わない」と決めたなら、今後も口にしないようにしましょうね。

■ ほかの男性と比較する

「前に付き合っていた彼女は、よく『〇〇ちゃんの彼氏は、デートのたびにちょっとしたプレゼントをくれるらしいよ~優しいよね~』という感じで、友達の彼氏の話をしてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.