恋愛情報『彼が、自分の部屋で彼女にしてほしくないこと3つ』

2021年4月5日 22:15

彼が、自分の部屋で彼女にしてほしくないこと3つ

男性にとっても、自分の部屋はプライベートゾーン。

いくら付き合っている相手でも、してほしくないことのひとつやふたつはあるものです。

付き合っているんだからちょっとくらい、いいでしょ……などと気を抜いていると、彼にとってのNG行動をとってしまうかもしれません。

今回は、男性に自分の部屋で彼女にしてほしくないことを聞いてみました。

彼に幻滅されないように事前にチェックしておきましょう!

彼が、自分の部屋で彼女にしてほしくないこと3つ


■ 掃除

「勝手に掃除されるのは嫌だな。俺の家だし。あと、俺の部屋汚い?ってちょっとショック受けるかも(笑)
来る前に自分なりに掃除してるし、くつろいでほしくて呼んでるから、いろいろしなくていいと思う!」(26歳/公務員)

掃除を積極的にしてくれる女の子には、いいイメージがあるかもしれませんが、男性からするとあまりいい印象はないようです。

彼女というよりは、身の回りのお世話をしてくれる「お母さん」のような立ち位置になってしまい、テンションが下がってしまうこともあるのだとか。

家庭的なところをアピールするために掃除をしようと考えている人は、

料理など違うところでアピールすることを考えた方が良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.