恋愛情報『遊び相手から「本命」に昇格!男性を本気にさせる瞬間3つ』

2021年3月20日 20:45

遊び相手から「本命」に昇格!男性を本気にさせる瞬間3つ

部屋に入ってテレビをつけたら動物ものの映画がながれてて。じっと食い入るように見ていた彼女が最後、大粒の涙を流して。

はっきり言って彼女の私生活とか、趣味嗜好なんて全く興味なかったんだけど、映画を観て泣く彼女がとてもかわいくて。もっと彼女のことを知りたい!って思いました」(26歳/広告代理店勤務)

遊びだと思っていた女性の、意外な一面や知らなかった一面を見た瞬間に、本気の恋に落ちてしまうことがあるようです。

「こいつ、こんなところもあるんだ……かわいいじゃん」と思ったが最後、男性は彼女のことが気になって仕方なくなるはず。

彼を本気にさせたいなら、あなたの「ギャップ」をチラ見せしてみるのもいいかもしれません。

■ 3.本気で告白されたとき

「お互い遊びだと思って割り切って付き合ってた子がいるんですよ。相手も遊びだとばかり思っていたら、先日、目に涙をためて『あなたは遊びだろうと思って、私も遊びのフリしてたけど、もう無理。あなたが大好きなの』って告白されて。そのとき、すげードキドキした自分がいたんです。俺も、もしかしたら、彼女のことが好きなのかも……と思いましたね」(28歳/美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.