恋愛情報『見逃し厳禁!男性が気になる女性に見せる「本気サイン」』

2021年3月18日 11:00

見逃し厳禁!男性が気になる女性に見せる「本気サイン」

■ 恋愛観を聞いてくる

「どういう男がタイプなの?」や「理想のデートってどういう感じ?」のように、恋愛観を聞いてくる男性は、あなたのことが気になっているかもしれません。

付き合ううえでは、相手との恋愛観が合うかどうか、見極める必要があるからです。

また、好きなタイプや好きなファッションを聞いたあと、男性がそれらを取り入れている場合は、確実にあなたに思いを寄せているでしょう。

■ LINEの内容に気を遣っている

男性は好きな女性に対して、LINEでのやり取りの仕方を他の女性と大きく変えます。

マメに連絡をくれたり返信が早かったりするのは、好きな気持ちの表れかもしれません。

もっとも重要なポイントは、内容が雑になっておらず、しっかりと気を遣っていることです。

恋愛対象ではない女性には、適当な返事ばかりをしたり、話を続けようとする姿勢が見られなかったりします。そういった雰囲気がなく、いつでも親身になって返信をしてくれる場合は、あなたのことを大切に考えているはずですよ。


■ 相手をよく観察しよう

今回紹介したような行動が見られたなら、男性はあなたのことが気になっているのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.