恋愛情報『失望されたら終わり!男性が「もう無理」と思う女性の特徴4つ』

2021年3月28日 11:00

失望されたら終わり!男性が「もう無理」と思う女性の特徴4つ

何の前触れもなく、突然彼から別れを切り出された経験のある女性は、意外と多いかもしれません。

男性はたまった不満が限界点に達すると、「もう無理」と思ってしまいます。

ただ、彼の不満の原因は、あなたの行動や言動にあるかもしれません。

今回は、男性に聞いた「もう無理」と思った女性の特徴を紹介します。

失望されたら終わり!男性が「もう無理」と思う女性の特徴4つ


■ 関係改善を投げやりにする

「何もしないでうまくいく関係ならいいけど、そんな関係って本当に一部だと思う。

時にはケンカだってするし、それでもなんとか関係を改善することがカップルには必要じゃないですか。

それなのに自分は何もしないで、俺にばっかり『悪いところを直せ』って言ってくる。

さすがにもう無理だなって思いました」(Eくん/25歳)

関係の改善が男性任せになってしまうと、相手も疲れてしまいます。

恋愛は、どちらか一方の努力で成り立つものではありません。

時には苦労を分かち合うことも大切なので、お互いが歩み寄るようにしてください。

■ 元カレと比較する

「一度だけならまだしも、元カレのことを何度も出されたらムカつきますね。

『元カレはこうしてくれたよ』とか、だからどうしたんだよって話。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.