恋愛情報『2人の誕生日別・お互いに「真剣に付き合える」カップルランキングTOP5』

2021年3月13日 14:22

2人の誕生日別・お互いに「真剣に付き合える」カップルランキングTOP5

安定した人生を好むので、経済観念とか、家事への取り組み方を真剣にチェックし合い「しっかりしているから大丈夫」と確信を抱く、真剣交際カップルです。

■ 2位2日、11日、20日、29日生まれの女性×4日、13日、22日、31日生まれの男性

【自ずと結婚したくなる】

この生まれの男性は、マジメな働き者で、いつも将来について考えているところがあります。

そして、この生まれの女性は、家庭をしっかり切り盛りしたいタイプ。

この2人が付き合うと、自然と結婚への意識が高まり、付き合い方も真剣になるでしょう。

■ 1位2日、11日、20日、29日生まれの女性×6日、15日、24日生まれの男性

【お互いに一途に想い合う】

2人とも、自分のことより他人のことを考える優しい性格をしているところがあります。特に男性は、付き合うと「この女性を守りたい」という気持ちが強くなります。

女性の方もその気持ちに応え、強くサポートしたくなるでしょう。

一途にお互いを思い合うカップルです。


■ 真剣に付き合える人を探そう

お互いを真剣に想って交際すれば、自然と一緒にいる時間は長くなり、2人の将来のことも考え始めるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.