恋愛情報『【後編】星座でわかる・彼が思わず「好きになっちゃう瞬間」とは?』

2021年3月12日 17:30

【後編】星座でわかる・彼が思わず「好きになっちゃう瞬間」とは?

【相性が合うと感じた瞬間】

行動的ないて座の男性は、相性が合うなと感じた瞬間に恋に落ちる傾向があります。

パッと思いついたら即行動するため、考え方や好みなどが一緒だと、楽しさも倍になると考えるのです。

明るくて気さくで話が合うなと感じた瞬間に「この人だ」と恋に落ちるでしょう。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【堅実さを感じた瞬間】

恋愛が結婚に直結しているやぎ座の男性は、慎重さゆえに簡単には恋には落ちない傾向があります。

ですが、その可能性がないわけではありません。

仕事や勉強などに真剣に取り組んでいる、頑張って努力をしている…そんな女性を「堅実だな」と感じた瞬間、好きになってしまうのです。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

【その人らしさを感じた瞬間】

男女の垣根がないみずがめ座の男性は、可愛いとか女性らしいしぐさを見たという理由では好きにならない傾向があります。

みずがめ座男性が思わず「おおっ!」と感心するような考え方や、自分なりのポリシーを持っているとわかった瞬間から、恋に落ちるのです。


■ うお座(2月19~3/20)

【優しく甘えさせてくれた瞬間】

恋愛体質で甘えたがりなうお座の男性は、とにかく「優しくしてくれた瞬間」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.