恋愛情報『男性が「思わず惚れてしまった」女性のセリフ3選』

2021年3月31日 20:45

男性が「思わず惚れてしまった」女性のセリフ3選

■ 「もっと教えて欲しいな」

「自分は行動派で、気になる場所やお店とかすぐに行かないと気が済まないタイプ。

職場の同僚にも休日に旅行した話や行ったお店の話をしていたら、『もっと教えて欲しい』と言われてドキッとしました。
つい『今度一緒にどっか行こうよ』って誘ってしまいました」(28歳/アパレル販売員)

自分の得意分野のことを「もっと教えて欲しい」と言われれば、どんな男性でも喜んで教えてくれるはず。

彼の趣味や得意分野を見つけたら、さり気なく「もっと知りたい」とアピールしてみるといいかもしれませんね。

■ 「わたしも大好き」

「友人たちとの飲み会の席で、好きな音楽の話で盛り上がっていたときのこと。
隣に座っていた女友達が俺の好きなミュージシャンのことを『わたしも大好き♡』と言っていてキュンとしました。

もちろん俺じゃなくてミュージシャンのことだけど、これまで女として意識してなかったのに今は彼女のことが気になって仕方ありません」(26歳/バーテンダー)
直接的に「好き」というのはハードルが高いですが、彼の好きなものに対して「わたしも大好き」というのは難しいことではありませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.