恋愛情報『A型男性が「本能的に惚れてしまう」女性のタイプって?』

2021年4月8日 11:15

A型男性が「本能的に惚れてしまう」女性のタイプって?

そのため、家庭的でいっしょにいるとホッとできて癒やされる女性に惹かれる傾向が強いよう。

冷蔵庫にあるありあわせの材料でサッと美味しいごはんを作ってくれたり、ボタンが取れていると気づいてつけてくれたり……。

気の利く女性にベタ惚れしやすいのです。

■ 明るくストレートな性格

慎重な性格のA型男性は、恋愛や女性に対して受け身でオクテな傾向が。

失敗やプライドが傷つくことを恐れるあまり、自分から行動できないようなところがあります。

そんな彼が思わず好きになってしまうのは、明るくてストレートな女性。

とくに好きという気持ちを正直にぶつけてきてくれる相手には弱いみたい。

大胆な彼女に戸惑わないと言えば嘘になるけれど、彼は好意を抱かれてとても嬉しいのです。


だからこそ彼女に翻弄されながらも、いつしか溺愛するように。

■ 清潔感あふれるナチュラル美人

A型男性は、ロマンチスト。

ドラマや映画に出てくるような甘いラブストーリーに、強い憧れを抱いているのです。本能的に惹かれてしまうのは、ヒロインにふさわしい美しい女性。

でも、派手なメークやおしゃれを好む、華やかなタイプではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.