恋愛情報『B型男性が「本能的に惚れてしまう」女性のタイプって?』

2021年4月9日 06:15

B型男性が「本能的に惚れてしまう」女性のタイプって?

人にはそれぞれ、本能的に惹かれてしまうタイプがあるようです。

性格や恋愛パターンが表れやすい血液型を見ると、その傾向が明らかになります。

そこで今回は、B型男性が「本能的に惚れてしまう」女性のタイプについてご紹介したいと思います。

B型男性とうまくやりたい、幸せになりたいと願っている人は、チェックしてみてください。

B型男性が「本能的に惚れてしまう」女性のタイプって?


■ ノリよく反応してくれるタイプ

明るくてサービス精神旺盛なB型男性は、生まれながらのエンターテイナー気質。

周囲を楽しませることに生きがいを感じるタイプが、じつはほかの血液型に比べて非常に多いのです。

そんな彼が本能的に惹かれてしまうのは、自分の考えたジョークやパフォーマンスを誰よりも喜んでくれるノリのいい女性。

ゲラゲラと笑う姿を見ると、胸がキュンキュンしまくり。
さらに鋭いツッコミを入れられたりしたら、もうダメ。

彼も、一瞬でベタ惚れスイッチが入ってしまうでしょう。

■ 秘密めいたミステリアスな女性

好奇心旺盛なB型男性は、影あるタイプに惹かれる傾向があります。

なぜならベールに包まれて謎めいた彼女の発言や態度に、つい「何を考えているのだろう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.