恋愛情報『一緒にいたら癒される!彼女の優しさを感じた瞬間3選』

2021年4月8日 18:15

一緒にいたら癒される!彼女の優しさを感じた瞬間3選

男女問わず、優しい人とは一緒にいたら癒されますよね。

よく、男性は優しい女性が好きと言いますが、その「優しさ」にはいくつか種類があるようです。

彼がもっと一緒にいたいと思う優しさとは、どんなものなのでしょうか。

今回は3つの体験談をもとに、「彼女の優しさを感じた瞬間」をご紹介します。

一緒にいたら癒される!彼女の優しさを感じた瞬間3選


■ やんわりと伝えてくれた

「僕、『定かではない』を「さなかではない」って間違って覚えてたんです。今思えばめちゃめちゃ恥ずかしいんですが、誰も教えてくれなかった。でも彼女が『はっきりしないみたいな意味だから“さだか”じゃないかな?』ってやんわり教えてくれたんです。

それも、彼女の前でも言ったことはあるはずなのにLINEで。『あっそうか、恥ずかしいな』って言ったら、『ドンマイ』みたいなスタンプでさらっと話題を変えてくれて、恥ずかしさが和らぎました」(25歳・男性)

彼に間違いを指摘するとき、「違うよ(笑)」「そんなわけないじゃん、なに言ってるの(笑)」など、強めの否定をしてしまう女性もいるようです。

そんな言い方をされては逆ギレしたくなる!なんて男性もいるんだとか。

たとえ正論だったとしても、やんわりと伝えてくれる彼女に、内心感謝してる男性も多いはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.