恋愛情報『思わず結婚を決意した!彼女の健気な一面とは?』

2021年4月19日 11:00

思わず結婚を決意した!彼女の健気な一面とは?

僕だけじゃなく家族まで大事にしてくれるって本当にいい子だなと思いますし、結婚も意識しちゃいますね」(24歳/サービス業)

結婚すると家族との付き合いも重要になってきますよね。

もちろん一番は当人同士の関係ですが、自分の家族が彼女のことを気に入ってくれたらより嬉しいですし、仲良くなれたら彼も結婚を意識しやすくなるものですよね。

当然他人ではあるので、価値観や性格の合う・合わないはあるかもしれませんが、自分から積極的にコミュニケーションをとって、相手の懐に飛び込んでみようという気持ちを持つことも大事なのかも。

■ 彼のためにという気持ちが大切

男性が「結婚したい!」と思った彼女の健気なエピソードをご紹介しました。

とくにつらいときや弱い所を見せたときに支えられると、グッとくる男性が多いみたいですね。

彼女が、彼のことをよく見ているからこその行動もあるでしょう。

大切な人をしっかり支えられる、そんな女性になりたいものですね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.