恋愛情報『彼の仕事が忙しくて会えない!彼女と会えないときの彼の本音は?』

2021年4月19日 20:00

彼の仕事が忙しくて会えない!彼女と会えないときの彼の本音は?

女性らしく「早く会いたい」「ギューってされたい」などの甘いセリフを言えたら、彼の心をもっとあなたに惹きつけられるでしょう。

■ 会えなくても変わらない。愛しているから

しばらく会っていない古い友人と、昔と変わらず談笑することがありますよね。

恋人とも、会えない時間に関係なく変わらずにいられるとき、男性は確かな愛情を感じます。

「ずっと会えなくても、彼女への気持ちは変わらない。それが愛で、彼女も自分に対する気持ちを変えないでいてほしい」と願っているのです。

「相手に変わらないで欲しい」と願う男性は、恋愛に対してピュアなのでしょう。

でも、会いたい気持ちをがまんし続けるのは、女性にとってつらいもの。
寂しい、会いたいと思ったら、素直に伝えましょう。

浮気を疑っているからではなく「愛しているからこそ会いたい!」と伝えれば、彼もあなたの愛情をしっかり受け止めてくれます。

■ 離れていても揺るがないで。素直に気持ちを伝えよう

男性だって、彼女に会えないと不安になります。

離れていても、愛し愛されたいのは、男性も女性も変わらない思いです。

彼の言動に愛情を感じているなら、素直に喜び、自分のしてほしいことを隠さないで伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.