恋愛情報『意外な本命のサイン!男性が好きな人だけに言うひとこと』

2021年3月17日 11:15

意外な本命のサイン!男性が好きな人だけに言うひとこと

と男性から言う男性は、なんとかあなたから誘いのOKがほしいと思っているんです。

たとえば、「もし良かったら、今度、ご飯でもどう?」「もし、良かったら、今度、ドライブでもどう?」など。

ストレートに誘うと断られてしまうかもしれないので、もしよかったら…と下から出ているのかもしれません。

「なるべくあなたの気持ちを最優先しますから、つきあってくれませんか?」と言いたいんです。この会話が男性から出たときは、完全にあなたは立場として、優位です。

だから、強気に出ても男性は受け止める覚悟ができてます(笑)。

「焼き肉がいいな!」「夜景が見えるディナーがいいな!」など言っても大丈夫ですよ。

■ 「いつも行ってるお店があるんだけど連れて行ってもいい?」

自分が行きつけのお店に連れていかれた場合は、脈アリだと思ってください。


連れていかれたお店に彼も初めて来ている場合は、彼女のことは関係無しに、ただ、そのお店が気になってた場合もあるので、脈ありかどうか正直微妙。行きつけのお店なら、彼なりに自信のあるお店なのであなたに自慢したい可能性が高いです。特にそのお店のオーナーと仲が良く、紹介されたらより脈あり度は高いと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.