恋愛情報『意外な本命のサイン!男性が好きな人だけに言うひとこと』

2021年3月17日 11:15

意外な本命のサイン!男性が好きな人だけに言うひとこと

ただし、すごくチープなチェーンの居酒屋なら話は変わってきます(笑)。

それはたんに安く済ませたいと思ってる場合もあるので、お店のランクで判断しましょう。

■ 「次のデートはいつにする?」

シンプルに次の予定を聞かれたり、次回のデートをいつにするか聞かれたら、脈ありの可能性が高いです。

男性としては、あなたと次回会うまでにきちんと予定を立てて、あなたのことを喜ばせたいと思って聞いています。

デートのあとの次回の約束は、二人の気持ちが盛り上がっているうちに決めないと、家路に着いてしまったり、数日経ってしまうと冷めてしまうこともあります。なので、早めに「次のデートはいつにする?」と聞いて約束をしておきたいんです。

■ 脈ありと判断できるセリフをチェック!

まだまだ男性の脈アリな会話や行動は無数にありますよね。僕が男性だからこそ、わかる部分がたくさんあります。


今後もより多くの読者にシェアすることで、脈ありパターンをストックしてもらって今後に活かしてもらいたいですね。

今回紹介したフレーズを気になる彼から言われた場合は、脈ありの可能性が高いので次のステップに進むのも時間の問題かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.