恋愛情報『なかなか会えない彼の真意とは?見極める3つの方法』

2021年4月23日 10:45

なかなか会えない彼の真意とは?見極める3つの方法

避けているときはなるべく接触を避けようとしているせいか、予定を聞いても返信が雑になります。

逆に、忙しさをある程度具体的に教えてくれるのなら、本当に忙しい可能性が高いので気にする必要はないでしょう。

■ 丁寧なLINEが続く

会えない期間が続いても、たわいないLINEが続くのなら避けてはいないでしょう。

本当に避けているのなら、あなたの「今日は友達と飲んできた」「明日、髪の毛切ってくるね」などの、返信する必要がなさそうなLINEに返事が返ってこないこともあるでしょう。

何を送ってもちゃんと返信がくる、なおかつ彼からも近況報告的な内容が来るのなら本当に忙しいだけなのかもしれません。

■ 忙しい理由を考えてみよう

なかなか会えないときは、彼の言う「忙しい」の真意を考えてみてください。

予定が詰まっていて忙しくてもあなたのことが好きなら、何かしらの対応をしてくれているでしょう。

あなたの彼がどのような対応をしているのか、一度振り返ってみてくださいね。
(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.