恋愛情報『男女のイニシャルで占う・前世から深い縁がある「ソウルメイト」カップルTOP10』

2021年4月20日 13:45

男女のイニシャルで占う・前世から深い縁がある「ソウルメイト」カップルTOP10

名前のイニシャルには、宿命が刻まれています。

そんなイニシャル別に、前世から深い縁がある「ソウルメイト」のカップルを、ランキング形式で占います。

自分や相手のイニシャルがあるところを探してください。

例フミ:「F」、ジュン:「J」

男女のイニシャルで占う・前世から深い縁がある「ソウルメイト」カップルTOP10


■ 10位名前のイニシャルがJの男性×名前のイニシャルがZの女性

……前世では夫婦だった

肌感覚がピッタリ合うJの男性とZの女性。

前世では夫婦だったようで、強い絆をもつソウルメイトカップルといえます。

縁はあっても、トラブルなく結ばれるというわけではなさそう。

しかし惹かれ合うと、困難を乗り越えてしまうでしょう。

■ 9位名前のイニシャルがHの男性×名前のイニシャルがFの女性

……イライラしながら惹かれてしまう

自分を曲げないふたり。


でも、お互いになぜ相手がそこにこだわるのか、どうしてそういう行動をするのかが理解できてしまうところが、ソウルメイトであるゆえんです。

イライラしながら惹かれてしまう、不思議な相性でしょう。

■ 8位名前のイニシャルがJの男性×名前のイニシャルがAの女性

……前世で先生と生徒

Jの男性は、Aの女性が迷える時に話を聞き、適切なアドバイスをくれる存在。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.