恋愛情報『あの子を泊めたくない…おうちデートで彼氏に嫌がられる振る舞いとは?』

2021年4月10日 21:00

あの子を泊めたくない…おうちデートで彼氏に嫌がられる振る舞いとは?

いつも土曜日にデートをして俺の家に泊まり、日曜日にバイバイしていたんだけど、

日曜日は昼頃まで寝ている人だったから全然楽しくなくて……。
朝ごはん一緒に食べたりしたかったけど、そういうのはなかったね」(20代・フリーランス)

「休日はずーっと寝ていたい!」というタイプは、昼過ぎまで寝るのが普通と思う方もいるかもしれません。

しかし、彼が休日を有意義に過ごしたいタイプの場合、もっと時間を大事にして楽しみたいと思っている可能性が。

そのため、まだお泊りに慣れていない段階で彼の家でお泊りデートするなら、昼過ぎまで寝ないほうがいいかもしれませんよ。

■ お泊りデートをステキなものにしよう

彼の家でお泊りデートをするとき、知らずに嫌がられることを繰り返ししてしまうと、そのうちお泊りデート自体ことわられるようになってしまうかも。

そんなことになったら、悲しいですよね

今回ご紹介した内容は、男性がガッカリしやすいポイントなので気をつけてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.