恋愛情報『そのアピールは逆効果かも…!男性を遠ざける行動3選』

2021年4月22日 18:45

そのアピールは逆効果かも…!男性を遠ざける行動3選

本当に忙しくて恋愛をする暇もないくらい余裕がない場合を除いて、できるだけ「忙しい」アピールは避けた方がいいと思います。

■ 2.ペースが安定したのにわざと返信を遅くする

もし、駆け引きのつもりで返信を遅くしているのであれば、それがかえって男性を遠ざける原因となっていることがあります。

特にお互いの連絡のペースが安定してきて、LINEでもいい感じの雰囲気ができている時に返信が遅いと、「自分に興味がなさそう」とか「迷惑なのかな?」とマイナスに捉えてしまう男性も多いみたい。

あなたに反応してほしくて連絡しているとさらにガッカリさせてしまうかもしれません。

「焦らされるとますます気になってしまう」とか、「手に入りづらい恋ほど、頑張り甲斐がある」と思っている男性ばかりではありません。

彼が適度にあなたに連絡してくれていると感じたら、返信はなるべく早めに返してあげてくださいね。

■ 3.脈なしと思わせる「真面目」アピール

“尻が軽い女性”と思われたくないばかりに、必要以上に真面目さをアピールしてしまっていませんか?それが男性を遠ざける原因の一つになっているかも。たとえば、男性がせっかくデートに誘ってくれたのに、「付き合ってもないのに男性と二人きりになるのはちょっと…。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.