恋愛情報『愛情の証!男性が本命にしかしないナデナデ!』

2021年4月16日 22:15

愛情の証!男性が本命にしかしないナデナデ!

「すごいね~!」というセリフと共にナデナデされたなら、彼が本当に大切に想っている証拠です。

「○○くんから褒められるともっと頑張れる!」「○○くんが褒めてくれるから頑張れるんだよ!」などとお返ししてあげてくださいね。

■ 慰め励ますときに手や腕を撫でる

「大丈夫?」「いつでも話聞くよ?」という慰めや励ましの言葉とともにナデナデされたなら、本命サインと受け取ってOK。

じつは、慰めるときや、励ますときのナデナデには、特別な異性として支えになりたいという彼の気持ちが込められています。

「ありがとう」と感謝をつたえながら、からだを寄せるだけでも、彼は嬉しくてたまらないはずです。

■ 夜のラブタイム後に何度も撫でる

夜のベッドで愛し合ったあと、彼がどんな言動をするかによって、本当にあなたを愛しているかどうかを見極められます。

もし、彼にずっとナデナデしてもらえているなら、本気で愛されている証拠。

隣にいる彼女のことがとても愛おしく見え、かけがえのない存在に感じているからこそ、ずっと触れていたいのです。
本能的に魅力を感じているだけじゃなく、理性的にも大切にしている。

そんな気持ちの込められたナデナデには、彼のことを大切に想う気持ちや、一緒にいられることの幸せが伝えられるセリフで答えてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.