恋愛情報『愛され上手に学ぶ!男性が理想とする可愛いハグとは?』

2021年4月10日 20:00

愛され上手に学ぶ!男性が理想とする可愛いハグとは?

恋人にとって、ハグをはじめとするスキンシップは、愛が深まる大切な行為。

でも、可愛く甘えられない、自分からハグできない……という人もきっと多いはず。

そこで今回は、男心を刺激するかわいいハグのコツをご紹介!

ホステスである筆者が、周りのモテ女子を解析して見つけた、ハグのコツを参考にしてみてください。

愛され上手に学ぶ!男性が理想とする可愛いハグとは?


■ ありがとうのハグ

好きな子から感謝されたら、男性はうれしいものです。

だからこそ、感謝の気持ちをハグで表現してみましょう。

ハグをすればするほど、男性により一層「よろこんでくれるから嬉しい!」と思わせられるはずです。

さらに、「ありがとう!」と抱きついてきたら、男性のうれしさは何倍にもなるでしょう。

ちなみに、ありがとうのハグは夜の世界ではよく見かけますが、

売れっ子ホステスほど感謝や喜びをハグで伝えていることが多い気がします。


感謝されることで「もっと役に立ちたい!」とおもわせる効果も期待できますし、彼氏をそだてるという意味でも、ありがとうのハグはおすすめです。

■ 甘えん坊なバックハグ

「もう帰るの~?」など甘えるように後ろから抱きつく振る舞いも、男性ウケがいいハグのひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.