恋愛情報『男性に聞いた「恋愛第一」じゃない女性がモテる理由』

2021年4月5日 12:45

男性に聞いた「恋愛第一」じゃない女性がモテる理由

一方で恋愛にそこまで重きを置いていない女性に対しては、そういった心配をする必要はほぼないので、男性も安心して誘うことができるみたい。

まずは2人きりで会うというところから、関係性も深まっていくものなので、男性が誘い出す第一歩を踏み出しやすいというのは大きなメリットでしょう。

■ 恋愛以外にも夢中になっている姿が魅力的だから

恋愛以外にも仕事や趣味、勉強などに夢中になっている人は自立している印象を持つため、性別問わず魅力的に見えますよね。

恋愛にばかり重きを置いているわけではないため、付き合ってからもお互いのプライベートや仕事のことを考慮し合える関係が築きやすいという点から、惹かれる男性も多いはず。

好きな人ができるとその人のことばかり考えてしまうタイプの人は、まずは恋愛以外に打ち込めるものを見つけてみるといいでしょう。

恋愛以外に夢中になっている間に自然と恋の便りが届くかもしれません。

■ 恋愛に執着しない姿に追いかけたくなるから
ここまで恋愛に対してガツガツしていない女性の方が惹かれやすいという紹介をしてきましたが、恋愛への執着心があまり見られない女性は、男性にとって振り向かせたいという気持ちになりやすいのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.