恋愛情報『12星座が暗示する!「運命で結ばれた相性最高の男女」と「出会うタイミング」10選』

2021年4月20日 17:00

12星座が暗示する!「運命で結ばれた相性最高の男女」と「出会うタイミング」10選

■ 9:いて座(11/22~12/21)の女性×てんびん座(9/23~10/23)の男性

……愛への波長がぴったりと合う

愛に正直ないて座と、いつも愛を求めているてんびん座。

この部分の波長がぴったりと合う、運命の相性です。

共感できる部分も多く、お互い刺激し合えるでしょう。

出会うタイミングは、出会いアプリ・婚活など出会いの場でのマッチングです。

■ 10:おとめ座(8/23~9/22)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

……お互い高め合える

固いところがあるおとめ座ですが、うお座には素直に心を開けそう。

運命のサポートを得て自然と親密になり、お互い高め合える関係に。
出会うタイミングは、運動をしているとき。

体が軽く、心がオープンになっているのです。


■ タイミングは覚えておいて

気がつかないうちに出会って、気が付かないうちに会わなくなっていた……

こんなことにならないよう、相手の星座と出会うタイミングを覚えておきましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.