恋愛情報『気になる…!男性が思わず目で追ってしまう女性とは』

2021年4月5日 18:15

気になる…!男性が思わず目で追ってしまう女性とは

そのため彼と話すときは笑顔を心がけるのが大切です。

もちろん会話の内容によって表情を変化させることは必要ですが、彼に「いつも笑顔の子」というイメージを持ってもらえるのがベスト。

もしその笑顔に癒しを感じてくれていれば、男性の方から「また笑顔になってくれるかな」とあなたに話しかけたり、様子をうかがってくることもあるかもしれません。

■ 距離感が近い

もしも彼と会話できるチャンスがあるなら、距離感を利用するのも手です。

会話をするときに声を小さめにしてわざと彼と距離を近づいてみるのもいいでしょう。

普段あまり人が入ってくることのないパーソナルスペースに女性が入ってくると、どうしても相手のことが気になるはず。

たとえ部屋が狭いなどの環境がな理由であっても、彼をドキドキさせることができます。

もちろん、必要以上にベタベタと近づいてしまうと、軽い女性と思われてしまう可能性もあるので注意しましょう。


もし近づくことが難しい場合は、顔を少し近づけて話してみるなど、「ちょっと近いかも」と感じるくらいの距離にしてみると、自然な感じで接近できるはず。■ いろんな姿を見せてくれる

たいていの男性は女性よりも髪が短かったり、スタイリングがシンプルなことが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.