恋愛情報『気になる…!男性が思わず目で追ってしまう女性とは』

2021年4月5日 18:15

気になる…!男性が思わず目で追ってしまう女性とは

一方で女性は髪の長さも様々で、ある程度の長さがある髪であれば、ポニーテールにしてみたり、髪を巻いてみたりするだけで印象をガラッと変えることができます。

たとえばいつも髪を巻いていた女性が髪をアップにしていると、「いつもと違う」と感じて注目してもらえるでしょう。

いつも激しくスタイルを変えてしまうと、落ち着きのない子だと思われる可能性もあるので、季節やトレンド、その場にあったスタイルなどに合わせて変えてみるのがおすすめです。

■ 印象に残る女性を目指す

好意をわかりやすく伝えることにはリスクがあります。

しかし今回ご紹介したようなさりげなく記憶に残るような印象の残し方であれば、自然に印象を与えることができるので、取り入れやすいはず。

彼に目でおってもらえるような気になる女性になることができれば、恋に発展する可能性もあるでしょう。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.