恋愛情報『【後編】男性の干支別・思わずキュンとする女性の仕草って?』

2021年3月13日 17:30

【後編】男性の干支別・思わずキュンとする女性の仕草って?

つまり、自分のことを「カッコイイ」「ステキ」「最高~」と言う女子に胸キュンするのです。

特に、他の男性を見比べて「やっぱり申年君が一番だね」なんて顔をされると、最高に胸キュンでしょう。

■ 酉(とり)年生まれの男性は

【食事のときにキレイに食べる】

酉(とり)年生まれの男性は、大和撫子を理想とする女性を追い求めがちなところがあります。

とくに食事時の仕草にポイントを置いています。

お箸の持ち方や置き方、カトラリーを口に運ぶ様子がキレイだと、じわじわと胸キュンとなるのです。

指先がキレイだと、さらにポイントアップ。

■ 戌(いぬ)年生まれの男性は

【髪をかき上げる】

戌(いぬ)年生まれの男性は、恋愛では安定路線を好むところがあります。

露出控えめなファションの女性が好きなのですが、どうしてもときどきチラッと見えてしまう、二の腕や首元に胸キュン。
とくに髪をかき上げたときに見えるうなじには、ちょっとたまらない心理状態になるかも。

■ 亥(いのしし)年生まれの男性は

【近寄ってくるときの無防備さにキュン!】

亥(いのしし)年生まれの男性は、ちょっといいなと思っている女性に近寄られたときにキュンとするところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.