恋愛情報『スマホを覗かなくてもわかる!彼の浮気を見破る怪しいサイン4つ』

2021年4月21日 07:45

スマホを覗かなくてもわかる!彼の浮気を見破る怪しいサイン4つ

自分が浮気しているから私のことも疑っていたみたい」(30代・フリーランス)

浮気相手に送ろうと思っていたLINEを、誤って彼女に送って浮気がバレることもよくあります。

今は取り消し機能がありますが、こちらが何もやましいことをしていないのに、急に束縛や疑いが増えたら彼のことも疑ってしまいますよね。

正直に「私、何か不安がらせるような行動しちゃったかな…?」と聞いてみるのも一つの手です。

■ 4:SNSの設定が友達限定の非公開になる

「急に彼氏のSNSの設定が変わった。今まで全公開だったのに友達しか見れないように非公開に。

LINEも今までポップアップに相手の名前と文章が出ていたのに『新着メッセージがあります』になった。
『何か隠してることあるよね?知ってるよ?』とカマをかけたら最初はとぼけていたが、浮気を白状して謝られた」(20代・派遣)

SNSやLINEの設定が急に変わったのなら、あなたに何か見られたら困ることがあるのでしょう。

彼のSNSを見れる共通の知人に問い合わせてみるのもアリ。
SNSの設定が変わったら疑い初めてもいいのかもしれません。

■ 意外と隠れている浮気のサイン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.