恋愛情報『星座×血液型別・結婚後も「恋人同士のようにラブラブ」なカップルTOP5』

2021年3月28日 06:45

星座×血液型別・結婚後も「恋人同士のようにラブラブ」なカップルTOP5

いつまでも恋人の頃のようなパートナー同士になれますよ。

■ 3位:おとめ座AB型の女性×やぎ座A型の男性

この2人はどちらも情が深く、家族に対して特別に思い入れを持っているところがあります。

そのため、夫婦の間に起こるありとあらゆる問題に一生懸命向き合って、2人の絆を深めていくでしょう。

結婚してからも、独身時代のようにちょっぴり束縛もあるかもしれませんが、それも愛情表現。

とくに子供ができると、2人の絆は強くなるでしょう。

■ 2位:ふたご座B型の女性×いて座O型の男性

この2人の結婚生活は、まるで夫婦漫才のような掛け合いをする生活になります。

ふたご座B型の女性の天然ボケに、いて座O型の男性のツッコミが入るといった、明るい夫婦になるでしょう。

周りから見ると「相方」のように見えますが、2人きりのときにはいつも付き合い始めのトキメキでいっぱいです。いつまでも恋人のようにラブラブな夫婦になるでしょう。

■ 1位:かに座A型の女性×さそり座O型の男性

この2人は、お互いの持ち味が絶妙にマッチし合う「永遠の恋人」と言っても過言ではありません。

さそり座O型の男性は、可愛げがあるかに座A型の女性を溺愛します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.