恋愛情報『【後編】男性の星座別・彼にとって「結婚相手に欠かせない条件」とは?』

2021年3月23日 17:45

【後編】男性の星座別・彼にとって「結婚相手に欠かせない条件」とは?

つねに楽しいことをしていたいので、変に安定した生活には早々に飽き飽きしてしまいます。

パートナーには、自分と一緒にワクワクすることを楽しんでくれる、さっぱりした性格の女性を求めます。

■ やぎ座(12/22〜1/20)

【有能な大和撫子である】

真面目で現実主義なやぎ座の男性。実はとても野心家で、人生において金と地位が必要不可欠。

結婚する相手にも、社会的欲求を満たしてくれるような有能で、みんなが羨むような高いレベルの女性を求めがち。

自分の面目を潰すような女性はごめんなのです。

■ みずがめ座(1/21〜2/18)

みずがめ座(1/21〜2/18)


【許容範囲が広く少し放任主義である】

生まれながらにしてエキセントリックなみずがめ座の男性。

世の常識に縛られ、世の常識を押し付けてくるような女性とはやっていけないのです。


また、結婚後もそれなりに自由でいたいので、干渉や束縛をしてこない女性が理想。■ うお座(2/19〜3/20)

【守ってあげたくなる雰囲気】

愛情深く面倒見のいいうお座の男性。

心が綺麗で、控えめで、純白のワンピースが似合いそうな、守ってあげたくなる女性がタイプ。

寂しがりやな面もあるため、無意識に自分を必要としてくれるような、どこかか弱い女性を求めがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.