恋愛情報『どっちつかずな態度の彼に翻弄される…付き合おうとはしない男性の本音とは』

2021年3月18日 10:45

どっちつかずな態度の彼に翻弄される…付き合おうとはしない男性の本音とは

■ キープしておきたい

「キープしたい、他の相手との関係がどうなるかわからないときには、あいまいにしておくこともある」(30歳・IT)

「リスクヘッジするために、同時に複数人との関係を保ちたい」(32歳・弁護士)

仕事と同じノリで、女性を切らさないためにリスクヘッジとして、複数の女子と関係を保ちたがる男性がいることを忘れてはいけません。

このタイプには仕事ができる切れ者や、モテる男性が多いですね。

あなたが真剣になって相手にアプローチをしても、たくみにかわそうとしてくるでしょう。

もしくは、強引に迫ると切られてしまう可能性も。

■ あいまいな態度には要注意

こういった、あいまいな男性とは正直付き合うことをおすすめしません。

あなたが真剣になるより、相手に真剣にさせるほうが、恋愛はうまくいく可能性が高いのです。

少しでも、このような様子が見えたら、注意してみましょう。

相手がどういうタイプか、ちゃんと見極めてからアプローチをすることをおすすめします。


(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.