恋愛情報『年下彼氏の愛を感じた「胸キュンエピソード」3選』

2021年5月2日 18:15

年下彼氏の愛を感じた「胸キュンエピソード」3選

甘え上手なところや健気でかわいいところが魅力的な年下彼氏。

そんな年下彼氏は、どのように彼女に愛情表現をするのでしょうか?

今回は年下の彼氏を持つ女性たちに、彼氏からの愛を感じた胸キュンエピソードを教えてもらいました!

年下彼氏の愛を感じた「胸キュンエピソード」3選


■ 誕生日に手書きのバースデーカード

「彼が私の誕生日に、ずっと欲しかったブランドのジュエリーをプレゼントしてくれました。すごく嬉しかったのですが、その後日もっと嬉しいことが……。

数日後、家のポストを見ると『ずっと大好きです』と書かれたバースデーカードが入っていたんです。照れくさくて直接渡せなかった、と彼が教えてくれました。そんなシャイなところも大好き!」(28歳/営業)

字からぬくもりやその人の想いが伝わる手書きのメッセージ。

LINEでもメッセージは送れるのに、あえて手書きを選択するところに愛を感じますよね。

こんな風に愛をストレートにぶつけられるところは、年下彼氏の魅力かもしれません。


■ 職場までお迎えに来てくれた

「夜遅くまで仕事をしていたら、彼から『迎えに行こうか?』とLINEがきたので、『大丈夫、一人で帰れるよ』と返信しました。

会社を出たら、もう深夜なのに彼が迎えに来てくれていて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.