恋愛情報『間違って使ってない?男性が呆れるNGモテテクニック4選』

2021年4月24日 18:45

間違って使ってない?男性が呆れるNGモテテクニック4選

デートまではうまくこぎつけるのに、次になかなか繋がらない……。

そんなことを思った経験がある人もいるのでは?

あなたが鉄板だと思ってるそのモテテク、もしかしたら男性からは引かれてしまっているかもしれません。

今回は、デートにおけるNGテクニックについてご紹介します。

間違って使ってない?男性が呆れるNGモテテクニック4選


■ 全て素直に伝えてしまう

素直であること、自分の意見をしっかり伝えるということ自体は、良い信頼関係を築く上でとても大事なことですよね。

一方で、その伝えるタイミングがやはり重要となるでしょう。

たとえば残念な女性は、デートの終わりの帰り際に「デート代が高い」、「もうちょっと事前に言ってほしかった」などなど率直な気持ちを伝えてしまいがち。

そして、たいていの場合はネガティブなことがほとんど。

男性としては、思わず「今言う?そのとき言ってよ……」と言い知れぬ悲しみと怒りが混じった状態になり、ガッカリしてしまいますよね。


二度とデートに誘われない可能性さえあるでしょう。

気持ちを素直に伝えるテクニックも、相手に伝える準備とセットで使わないと大きな失敗につながりかねません。

たとえばデート代が気になるならば、提案された時点で相談するなど、タイミングを間違えないように、気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.