恋愛情報『【干支×血液型】相性占い♡「辛いときに支え合える男女」TOP5』

2021年3月27日 11:15

【干支×血液型】相性占い♡「辛いときに支え合える男女」TOP5

■ 3位卯(うさぎ)年O型の男性と戌(ひつじ)年A型の女性

3位卯(うさぎ)年O型の男性と戌(ひつじ)年A型の女性


……お互いなくてはならない存在

ふたりともソフトで人当たりがいいタイプのため、周囲からイジられたり、八つ当たりされたりされがち。

どちらかが落ち込んでいると、相手がすぐに気づいてフォローするなど、ツーカーで通じ合える仲と言えます。

辛いときは、お互いの支えなしにはいられないでしょう。

■ 2位丑(うし)年O型の男性と子(ねずみ)年B型の女性

……心底やすらぐ

子(ねずみ)年の中でも、センシティブで気分の浮き沈みが激しいB型女性。

明るく振舞っていても、いつも心に寂しさを抱えていそう。

そんな彼女を癒して支えてくれるのが、落ち着いた丑(うし)年O型の男性。

素朴な彼と一緒にいると、子(ねずみ)年B型女性は心底安らぐのです。

■ 1位未(ひつじ)年A型の男性と卯(うさぎ)年A型の女性
……黙ってそばにいるだけでOK

草食系のふたりは、お互いの痛みや悲しみを分かち合えるベストパートナー。

口に出さなくても、相手が辛いとき、苦しいときは、ピンときてしまうはず。

そんなときはムリに励まさず、そっと寄り添ってあげるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.